【GX志向型住宅】遠賀郡K様邸新築工事

こんにちは。

遠賀郡にて新築工事が始まりました☆

K様邸も、太陽光発電、省エネ設備、冷暖房効率を高めるなど、快適に長く暮らせる住まいにする

GX(グリーントランスフォーメーション)志向型の平屋住宅です

先日、地鎮祭、改良工事が終わり、いよいよ基礎工事が始まります。

K様、完成まで安全第一で工事を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします

 

➡ 家づくりやリフォームで気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

株式会社MATSUO.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP