今後どうなる?

現在、中東情勢の状況により住宅資材の品薄や価格の高騰に繋がっております。

今後はバブル崩壊の時と同じ現象が懸念されます、それは建築会社の倒産です

バブル時代は誰もが建築会社を設立し、ゆあいる建築ブローカー(外注職人)が

多く存在しておられましたが、バブル崩壊後は大手ハウスメーカー・地場の建築会社(自社雇用職人)は

生き残りましたが、他はほとんど姿を消しました。

今の状況を見ると、建築ブローカーは無くなっていくと思います。

住まいを、お考えの方は十分に気を付けてください。

ネット・インスタ・SNSに惑わされないように!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP