看板猫…?

こんにちは。

ここ数日の雨は、凄かったですね😱

運転中に土砂降りの雨は前が見えず怖かったです!!

昨日は子供達も臨時休校になったので、外に出ず家で過ごしましたが、

昼からは朝の雨がウソみたいに晴れましたね😂

梅雨明けももうすぐでしょうか😃

週末の間に、つばめ達も巣立っていました。

また、来年も来てくれると嬉しいです。

我が家では、いよいよ来週から長男が、再来週からは次男が夏休みに!!

家から食べ物があっとゆー間になくなるので恐ろしいです( ;∀;)

さて、

事務所に会長のお宅の猫ちゃんが遊びにきてます🤩

トラトラがメロンちゃん、シロがテンちゃんです☆

玄関のスツールに2匹仲良く寝てますよ~(_ _)。゜zzZ

2匹とも人懐っこいので、とても可愛いです🤩

 

株式会社MATSUO.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP