直方市I様邸 お引渡ししました☆

こんにちは。

先日行いました『内覧会』にお越しいただき誠にありがとうございました(❁´◡`❁)

ゆっくりと見て頂き、マイホームを建てられる時の参考になったのではないでしょうか。

ご協力いただいたI様、ありがとうございました😊

私事ですが、お盆休みは一家全員かわりばんこにインフルエンザにかかってしまい

長いお休みとなってしまいました💦

まだまだ、インフルもコロナも流行っているようですので

みなさまも、体調には気を付けてお過ごし下さい😌

 

さて、

直方市I様邸は無事お引渡しが終了し、先日お引っ越しされました✨

 

お引越し初日は、ワクワクドキドキで落ち着かなかったそうですが(笑)

とても快適に過ごしてます!と喜んでくださってました。

詳細は施工例の方に載せますので、そちらも是非ご覧ください♪

 

株式会社MATSUO.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP