遠賀郡リフォーム工事 ボード貼り

こんにちは

我が家のお風呂の換気扇が壊れてしまったので、暖房付換気扇に交換しました

毎年、浴室をシャワーで温めたり、寒い寒いと言いながら

気合(笑)で入ってましたが、今年の冬は暖かく快適に入れそうです

🍀

さて、

リフォーム工事を行っているW様邸は内壁、天井にボードを貼る作業中です

石膏ボードは断熱・防音・耐火などの性能をもった建築材料で、

クロス貼り仕上げの下地材として壁や天井に使います。

寸法を測り、それに合わせてカットして、ビスで止めていくそうですが、

重たい石膏ボードを時間をかけず丁寧に、貼っていくのはとても大変な作業だなと思います。

石膏ボードが貼られると、部屋としての空間がより分かりやすくなりましたね

昨日は、お施主様に外壁塗装の色を決めて頂きました

 

株式会社MATSUO.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP