直方市Y様邸 棟上げ

こんにちは

新たにつばめが巣を作り始めて5日ぐらいたったかな…??

今日は親つばめがジッと巣にいるので

巣は出来上がり、もう卵をあたためているもよう

今年も二度、ひな達が巣立つのを見れそうです。

さて、

直方市Y様邸の棟上げが行われました。

Y様邸は大きなお家なので、前日からの準備と

お手伝いの大工さん方のおかげで屋根まで無事に建て上げられました。

 

 

写真が途中ばかりなのは、

私が昼間に行き、チャッカリとお弁当を一緒にいただいたからです

棟上げ後の写真は会長に撮ってもらってますのでまた投稿しますね。

曇っていましたが、暑い一日でしたね。

大工のみなさん、お疲れ様でした。

 

株式会社MATSUO.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP